398d8959547d56434087b510fd93884c
日々紡ぐ

喜寿祝い♡つくれぽありがとうございます

2019/11/06 11:41 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん お菓子 パン 旅行・お出かけ くらし 家族

5泊6日の帰省を終えて昨日自宅に戻りました。

いつも3泊4日程度の帰省だったので今回はゆっくり親孝行できました🤗

龍馬とおりょうさんが新婚旅行で訪れた霧島神宮。両親と揃ってお参りに行き、その後にその近くのホテルへと。見事な夕焼けに感動でした。

ホテルの敷地にある百年杉は見事。中から見ても圧巻です。

両親揃っての喜寿のお祝い♡

ホテルのスタッフの方も皆さん感じが良くてお料理も美味しい。

そして温泉は最高で3回も入りました(´艸`)

3人で枕を並べてゴロゴロ。

父も母も笑顔で幸せそうな時間を過ごすことができました。

こんなふうに幸せな時間を水入らずで過ごせて私も幸せでした。



実家に帰ってる間に食べたものの一部(´艸`)

ほとんど私が作りましたが母が作ってくれたもの、1度は中華屋さんに食べに行きました。


美味しい美味しいと食べてくれる両親の笑顔が何よりのご褒美でした。



🏵🏵つくれぽありがとうございます🏵🏵



たくさんのつくれぽ本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

おひとりおひとりに感謝の気持ちをお伝え出来たら良いのですが💦

こちらで失礼しますm(❁_ _)m


もんで焼くだけ!ささみの塩マヨカレー焼きが話題入りさせていただきました。

重ねてお礼致します。


実家に戻る時には楽しみでいっぱいですが、実家を後にする時には何とも寂しい気持ちになります。両親の涙を浮かべた顔をちゃんと見れなくて

「それじゃあね。また帰ってくるね」

そういうのが精一杯です。

次に帰るまで両親揃って元気でいて欲しいです。


羽田空港へ向かう為にブーゲンビリア空港へ。

なんと巨人軍の秋季キャンプのために巨人軍が到着する所でした😊

とりあえず歓迎セレモニーを見れ飛行機に(´艸`)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください